元気とのこと

学生になってしまい、馬に会いに行く時間がないが、
とくに気になっていた33歳ケイキロク(北海道日高在住)は元気とのことで安心した。
記録的な高齢だから何があってもおかしくはないが、
無事アブにもめげず夏を越すことを祈るばかりである。

もう禁断症状が出ているのだが、まだこの前いってから3カ月ちょっとしか経っていない。
おそらくこの3カ月いろいろと密度が濃かったたんだと思う。

千歳の「レンタカー村」→吉田牧場社台スタリオンステーション
→日高へと抜ける道を走っていると最近では里帰りをした気分になる。
中標津空港からオホーツク海沿い根室半島への(個人的には超絶景)ルートもいいのだが、こちらはいつまでたっても別の世界に来た緊張感がある。

今年は久々に北以外に行くことになりそうだが、どんなもんだろうか。