2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

元気とのこと

学生になってしまい、馬に会いに行く時間がないが、 とくに気になっていた33歳ケイキロク(北海道日高在住)は元気とのことで安心した。 記録的な高齢だから何があってもおかしくはないが、 無事アブにもめげず夏を越すことを祈るばかりである。もう禁断症状が…

よかった、勝っていた

熟睡してしまっていたが、早めに目覚めた。 恐る恐る確認していたらなんと3−1で勝利! 起きとけばよかったと後悔。今、海外のニュースをみているが、フランスは大変そうだ。

日本戦まであと1時間

まだ起きているが、もう限界である。健闘を祈る。 今回はヨーロッパの時代は終わったみたいなW杯になるのだろうか。

パスポート

9月に久々に海外に行くことになりそうである。 実は最後に国外に出たのは1991年9月だったようである。その後、念のためと思い、期間も10年に延びるしということで、2000年にパスポートをとっていた(ようだ)。その後、本州を出て北に行くことは、何度あった…

ワールドカップ

あのブブゼラはやっぱり凄い。最近プロ野球でも耳に合わなくてみるのがつらいが、慣れてくるのだろうか。 アルゼンチン監督の反応が楽しみである。 ギリシアが普通に出場して試合をやっているのなんともいえない。