先月のまとめ

ずいぶんご無沙汰で先月のまとめでも。

10月はじめ
急きょ北上し、日高門別33歳のケイキロクが健在なことを確認。ほかの思い馬たちもみんな元気。一日で新冠〜静内〜浦河〜門別まで欲張ったため、帰路に大雨のなか夜間ドライブを強いられ、運転中正直つらかった。
10月中旬
仕事の話はあまりかきたくないが、関東だけど遠隔地の入札の行き来と想像以上の安値落札(こっちは負けたが)にどっと疲れがたまった。シャレじゃなくてこんなこと続けていてどうなるんだろう。役所の予算未消化額も半端じゃなかろう。でも、税収もおちるということか。
10月末
学校の秋休みに、当初思っていた仕事や勉強をしようと思ったところが、そうはいかなかった。まあ、当たり前ですね。
久しぶりに晴れやかに府中に行こうと思ったのにそうでもなかった。まあとにかくブエナビスタは強かった。

次の写真は10月はじめのケイキロク(右9と相棒のロイヤルコスマー(28歳、桜花賞2着馬)。